ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

リズム感が欲しい今日この頃

今日は朝から雨で寒かったですね。
本番まで15日かな!?
寒さに服装が追い付きません。


今日はミスで取材を受ける予定!
だったのですが、急きょなくなってしまったので、
昨日行けたら顔を出そうと思っていた
共立女子大学の学園祭に少し行ってきました。


専修大学(神田)の近くにあるのに
今まで行ったことがなかった!


友達のダンスをみてきました~♪
IMG_7573


かっこよかった!!
私も体でリズム刻めるようになりたい。
わたしは本当にリズム感がないので
どうしたら曲に乗れるのか教えてほしいです。


夜はひとり自由が丘
IMG_3523



自由が丘で、美味しそうな沖縄料理のお店を見つけたので
また今度行ってみたいと思います!
ソーキソバ食べたい(^~^)

これから友達から借りたDVDを観ます。
下手したら1か月ぐらい借りてる(笑)
ごめんなさい、ごめんなさい・・・
借りパクはしないので許してね。


twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^