ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

マンモスの脅威

こんばんは(^0^)

今日は2限だけ授業の日だったのですが、
3度寝して、目が覚めたら朝10時。
即ち、寝坊していけませんでした(´Д`)
寝すぎて二日酔い並みの気持ち悪さ・だるさでした。笑
ひゃああああ・・・・。

そこから用事を済ませて、
さっそく昨日ブログでちらっと触れた
自由が丘の沖縄料理屋さんに行ってきました♪

ソーキソバ
IMG_3417


だしはあっさりしていて、体に優しいスープ。
そしてお肉はとろけるとろける♪
美味しかったです(^^)完食♡
他にもいろいろメニューがあったので、
また行ってみたいと思います。



そこからバイトへ行きました。
バイト先のチーフが、私に投票してくれているみたいで
とっても嬉しかったです(*^^*)



そういえば、
ミスコレのサイトを開くと、
Tweetsの一番上に、10月17日からなぜかずっと
私の描いたマンモス氏が居座っております・・・。



スマホからだとこんな感じ
IMG_9934



パソコンからだとこんな感じ
無題



さすがになんかもう恥ずかしくなってきました。。。



いや、でも聞いてください!!
私にしてはこのマンモス氏なかなかの出来なんです!!


私が正月に描いた干支。
…ドヤァ!
ちなみに友達からは唖然とされました。(泣)

IMG_7348

というわけで、
BWwQp5rCMAEA9wc


twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^