ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

【朗報】”大人女”になるためのリベンジ

こんばんは(^0^)

今日は、ゼミの合同説明会のために学校へ行きましたー!


なんと!
聞く側ではなく、話す側!
大学に入って初めてあんなに大勢の人の前に立ったよ。
緊張したよ(笑)



最後にちょっと宣伝をさせていただきました~♡
しらけるかと思いきや、大教室の一番前に
座っていた人たち4人ぐらいが、盛り上がってくれて
とっても嬉しかったし、心救われました(´ω`*)☆
ありがとうございました♪


同じゼミの友達から、
「あの一番前の人たち仕込んどいたの?」と聞かれたけど、
私自身がびっくりだし、決してサクラではありません!!笑



さて、本題へ。
実はまたひとりでカラオケに行きました。



そう、前回のリベンジをするために。

※詳しくは10/13の記事を参照してね。


Before
IMG_6056








After
IMG_8862

!!!
【大人女】リベンジ成功しました!
(**)



大人男に間違われなくてよかったでござる。


twitter:@sCHIHIRO_21
※投票もよろしくおねがいします!
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^