ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ダブルブッキングは避けたい

今日は初めて自分のスケジュール管理のなさに萎えました。
しかし、周りの人たちの優しさに心救われた一日でした。



さて、今日発売の東京グラフィティ11月号に、
私たちミス専修 ファイナリスト5人が
載っています(^^)♪



さっそく学校近くの本屋さんで買いました(笑)


IMG_4487


IMG_7750

そしてなぜか私がおります(笑)
鈴木千尋を探せその1:
(ウォーリー的な感じで)


IMG_8728



この本屋では、レジ近くのカードコーナーに、
以前の記事(グロ注意)でも紹介した
BBMミスキャンパス公式トレーディングカード2013が置いてありました!
初めてお目にかかった!!
しかも、店内にポスターや大きなパネルもありました!



すごい恥ずかしかったけど、購入(笑)
IMG_7004

特典もついてきました!



ちなみに、
こちらにもなぜか私がおります(笑)
鈴木千尋を探せその2:


51GlLwF-OfL




明日はちょっと忙しいけど
がんばりまっするー!


twitter:@sCHIHIRO_21
※投票もよろしくおねがいします!
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^