ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

シマウマとひつじのコラボ

今日は、DHCコミュニケーションスペースへお邪魔してきました!


もうご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、
DHCコミュニケーションスペースとは、
DHCさんが提供する、女子大生だけのフリースペースで、
メイク道具からヘアアイロン、雑誌、パソコンまで
なんと無料で利用できます!

くわしくはこちらを見てみてね。



私もここを利用させていただいたのですが、
女子力が足りないことも影響してか、
たくさん並ぶ化粧品に圧倒されて
どれを使えばいいのかわからず・・・
5分間固まって、悩んで、
手に取ったのはあぶら取り紙のみ!笑


困り果てた私は、
担当者様に助けていただきました(><)
しかもとても話しやすい方で、
なおかつ爽やかな方だったので、
名前もバッチリ覚えました☆笑
また行きます!!

さいごに、明日のDHCコミュニケーションスペースの
facebookに載せる写真を撮っていただきました。


今日はシマウマを描きたい気分だったので
想像でシマウマを描きました。

えーっと、苦笑されました。

IMG_1401



DHCコミュニケーションスペースに置いてある
羊がかわいかったので、頭に乗っけちゃいました。
ひつじとシマウマのコラボ☆


IMG_833

渋谷に来たときは、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
平日の13時~19時まで利用できるそうです。


twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^