ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

深刻な悩み事(汚画像注意)

こんばんは!
今日は、ゼミの説明会をしてきました!
2年生がたくさん聞きにきてくれてよかった!
来年のゼミが楽しみです♪



さて、いきなりですが、
みなさんの足のサイズ、何cmですか?



女性だったら23.5cmぐらいが
一番多いのではないかと思います。

さて、私。
なんと!!!!


26cm or 26.5cm(T_T)
(靴によって多少異なります)

実はこれが深刻な悩みで、
最近、履いていく靴がなくて本当に困っています。
そして足がデカいあまりに、すぐに破壊される靴たち。
その一例をご紹介。

どーん(泣)
IMG_0363
どーん(泣)(泣)
IMG_4285
どーん(泣)(泣)(泣)
IMG_5240
どーん(泣)(泣)(泣)(泣)
IMG_7750
どーん(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
IMG_9115
↑穴あいてますが、フェルトで補強して履いてます。笑

どーん(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
IMG_9362

こんなボロボロでも、ほぼすべて現役です。
物は大切にしたい。笑



「おしゃれは足元から!」なんて言いますよね。
人の足元に敏感な仲の良い友達に
「靴やばくない?」と3回ぐらい言われたことがあります。


私だって靴があれば買いたい!
でも、買いたくてもサイズがない現実。

頑張って履ける靴を見つけても、
ピンクとか水色とかカラフルな色の
可愛い靴には出会うことができません。



でも最近開き直って、チャームポイントは
「手と足が大きいところ」と言っています(笑)

短所も長所も紙一重じゃーーー!

ちなみに、
靴下もサイズがなくて、
一日で穴が開いたりします。

IMG_8166



この靴下は穴が開いていたのに、
履いてみたらふさがっていました。
私の知らないところで母が縫ってくれていたみたい。
感謝、感謝です(T_T)
IMG_8824



ぜひ、サイズが大きくて、可愛くて、
大学生でも手を出せるような靴のお店があったら
紹介してください(>_<)!笑



ミスコン本番までもう少し。

・開催日 11月3日(日)
・開 場 12:00
・開 演 13:00
・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室
     小田急線「向ヶ丘遊園駅」
・ゲスト オジンオズボーンさん



友達が少ないので、来てほしい・・・・
待ってます。。。

3

さいごに。
汚靴画像を載せてすみませんでした。反省。


twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^