ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

相撲を好きになったきっかけ

「DAN DAN 心魅かれてく」を聴きながらブログを書いております。
元気が出ます!!
特に、サビを聴くと踊りたくなる曲です。



さて、昨日録画した
ぴったんこカンカンを観ました♪
私の好きな勢関が出演していたのです!

IMG_0643

IMG_2744

北太樹関は、ビールの飲みっぷりがかっこいい!
富士東関は、とにかく面白くて笑顔が素敵!
たくさん食べて、たくさん笑う人はとっても素敵だと思います。



ご飯を食べに行って、注文するときに、
「ライス大盛りで!」と言われるとキュンとするのは
わたしだけでしょうか(//ω//)



余談ですが、
私が相撲を好きになったきっかけは、
まさにぴったんこカンカンでした!



おそらく去年放送されたぴったんこカンカンに、
力士さんがたくさん出演していて、
その中で一際輝く旭天鵬関の笑顔に
キュンとしたのが相撲に興味を持った始まりでした。



そのときは、まさか自分が朝稽古を観に行くぐらい
相撲好きになっているとは思いませんでしたが。笑


そういえば、明日は川崎市長選挙の投票日です!
川崎市民で有権者のみなさん、
投票しに行きましょう(^0^)
わたしは川崎市民のひとりとして、
しっかり投票をしに行きます!


川崎市民じゃない人は
私に1票お願いします(笑)
※もちろん川崎市民も!


touhyou


twitter:@sCHIHIRO_21

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^