ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ティッシュ大国ニッポン!

こんばんは(^0^)
今日は、朝からバイトでした。
バイトのあとは、川崎市長選挙に行きました。


今日は久々の快晴でとっても
気持ちのよい日だったので、
昼寝してからお出かけ~♪
DVDありがとうございました~♪

そういえば、
先日渋谷に行ったとき、
わずか1分の間にこんなにティッシュをもらいました。


IMG_3576

貯蓄していたポケットティッシュが
底を尽きるところだったので、
大変ありがたかったです。



街中で無料でティッシュ配ってるのって
日本だけなのかな?


ティッシュの広告内容は別として、
私はティッシュを配ってたら
もらっちゃう人間です。


だって絶対使うし!
仲のいい友達と、ティッシュをもらうために
ティッシュ配り激戦区を何往復もしたことがあります。


これからの季節、ティッシュが大活躍しますよ!
明日も渋谷に行く用事があるので、
ティッシュをゲットして、貯蓄しよう。



さて、おばあちゃんからもらったお土産でも食べて
いろいろ作業してから寝ます^^



最近全然おばあちゃんに会ってないなあ・・・
今年で90歳!いつまでも元気でいてほしいです。

IMG_6726

※高校のジャージにお気づきでしょうか?



touhyou


twitter:@sCHIHIRO_21

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^