ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

たくさん寝すぎて睡魔せん

こんばんは(^^)

今日は頑張って朝6時半ごろ起きたのですが、
二度寝の罠に引っかかりまして、
起きたら9時50分でした♪
昼から22時半までほぼずっと動いていたので、
今とっても眠いっす!
明日こそ、ちゃんと早起き頑張りたい。



もうすぐハロウィンですね!
お菓子をいただきました(´ω`*)/
いつでもお菓子まってます!笑


IMG_2377



そしてインコと遊びました(´ω`*)/
今日は機嫌がよかったみたいです。


IMG_2744

さて!
いきなりですが、クイズです!
私が生まれて初めてやったバイトはどれでしょう?


①おもちゃ屋さん
②ティッシュ配り
③お肉屋さん
④歯科助手



当たった方にはもれなく・・・
千尋マスターの称号が・・・!


・・・いや、特に何もありません。



【ミス専修コンテスト】
・開催日 11月3日(日)
・開 場 12:00
・開 演 13:00
・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室
     小田急線「向ヶ丘遊園駅」

来てください(´ω`*)/
盛り上げてくれる人(うぇーい)大募集です♪笑



※投票もよろしくおねがいします!
touhyou

twitter:@sCHIHIRO_21
PV⇒touhyou

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^