ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

旧ガラパゴス携帯との再会!

こんばんは(^0^)

今日は
THE BLUE HEARTS
を聴きながら、ちょっとテンション高めで
ブログを書いております。

先ほど、すこーしだけ
お部屋のお片づけをしていたら、
中学校の時に使っていた、
いわゆるガラケーを発掘しました!

充電器につないだら
電源がついたので!

IMG_7410


しばらく想い出に浸っておりました。






約7年前?当時中3の私です(笑)
070701_20320001.jpg

IMG_2619

今と比べてどうなのかな?
体系は、このころと比べて太った

女性らしくなった←と思います(笑)


いろんな意味で日々変化していきたい自分と
変わりたくない自分がいます。

でも、やっぱりこれからも自分らしく
生きていきたいッス(^^)/



さいごに、
いつもリツイートをしてくれたり、
ブログの感想をくれたり、
ありがとうございます(*^^*)

支えがあってこそです。
本当に感謝しています♡
これからもよろしくおねがいします♪

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^