ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

自己紹介〜っ!

こんにちは!

今日は簡単な自己紹介をします♫

エントリーNo.3、高木真帆!
3月10日生まれの19歳です♡
出身地は奈良県、
性格は、よく言われるのが、マイペースとかかなぁ?
あと食べることと寝ることが大好き〜っ♡
特にイチゴとアボカドが好き♡

将来は、アナウンサーになりたいです!
なので、今は東京湾の納涼船のキャンパスリポーターをやったりしてます。
今、サッカーサークルNon-Fのマネさんをしているので、希望としてはサッカーのリポーターをしたいです♡

人見知りを全くしないんで、気軽に話しかけてもらえたらすっごい嬉しいです(〃ω〃)!

たぶん、すごい勢いで喜びます。笑

アナウンサーになりたくて、関西から関東の大学に来たので、何としても!ミスになりたいです!

投票も始まっていますので、一日一回、暇なときでいいんでお願いします(;_;)♡

まだまだ未熟な私ですが、ご期待に応えれるよう頑張るんで、よろしくお願いします( ; ; )!!

Twitter @maho_m4

よければTwitterも覗いてみてくださいね♡

20130904-173700.jpg

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^