ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

足湯カフェ@渋谷

今日は足湯カフェというものに行ってきましたっ!

20130907-003207.jpg

ハーブティーもコースについていたので、アップルフルーツティを注文しました♡

湯に脚をつけたときの感想はずばり、あちっっ!!!って感じです。(笑)
結構温度高かったです!でもそれがじわじわ〜っと脚をほぐしてくれるようでした(*^^*)

初めての足湯カフェは大満足でした♪
脚を出したときは見た目は真っ赤になっていたんですが、歩いてみると凄い軽いんですっ(〃ω〃)!

1コースは45分間あって、ひたすらお喋りしていたら時間が経っていました(*^o^*)

その後は、渋谷をぶらぶらしながら夜ご飯のお店探し( *’ω’* )

一通りぶらぶらして、どうしようか行き詰まっていたとき、チーズの看板を見つけたら、即決でした!笑

20130907-004802.jpg

念願のチーズフォンデュ♡

ずっと食べたかったんです(*゚v゚*)!!

とくにブロッコリーが美味しかったです♡
あー、でもエビも捨てがたいっ\(//∇//)\(笑)

リフレッシュday、一日満喫しましたっ♪
明日も一日頑張れそうですーっ!

では、おやすみなさい(´∩ω∩`*)

twitter→@maho_m4
フォローしてくださったらめっちゃ嬉しいですっ♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^