ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

party time*

昨日はサークルの友達と誕生日パーティ!!

20130910-224103.jpg

この3人とは新歓のときからずっと仲良しなんです♪

 
だから、誰かが誕生日だったら毎回コルクボード作ってお祝いするんですっ(*^◯^*)!

 
実はわたし、写真のコルボードやアルバムを作るの大好きなんですっ♡

細かい作業?が好きなのかな。
他にも色んなものを可愛くするのが好きなんです\(//∇//)\

20130910-224939.jpg

テレビ台にはこんなのも置いてます♡

ちなみに端っこに置いてある写真立ても、私が作りました!

 

 
あ、話がそれてしもた。(笑)

 

 
そうそう!
昨日はピザをとったんです(´∩ω∩`*)
たまにの贅沢♡

 
サラダはトマトと玉ねぎをあえたものを用意して、ケーキはみんなで作りましたっ*\(^o^)/*

生クリームは泡だてすぎて硬くなっちゃったけど、それも良い思い出!笑

 

この4人でいると笑いが絶えへん♪
これからもよろしくっ(●’w’●)

 

 

ではでは、明日から旅行なので、今から準備しまーすっ!

 

 
twitter→@maho_m4
よかったらフォローしてくださいねっ♡

 

 
一日一回、ぽちっと投票もお願いしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。♡
投票はこちら*

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^