ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

箱根旅行*1日目

9/11-12に、家族と箱根旅行に行って来ました♡

一日目のお昼はホテルビュッフェすまし、強羅公園に行って来ました(。>ω<。)

20130912-215620.jpg

 
園内に行くまでに電車に乗るんですが、あたり一面山でした!!

たくさんのマイナスイオンに包まれた…気がしますっ♪笑

 

 
強羅公園は、お花がいっぱいの庭園というイメージでした♡

 
その中で、サンドブラストというガラス作りをしてきました*\(^o^)/*

20130912-231429.jpg
まず、トレーシングペーパーでデザインを書きます。
そして、それをガラスに写し、カッターで削っていくっていう作業でした。

なかなか、苦戦しましたーっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
でも、綺麗にできてめっちゃ楽しかったです♡

 

 
その後は温泉につかったり、ご飯を食べたりしました♡

20130912-231809.jpg

ご飯は蟹しゃぶや牛しゃぶ、湯葉を使ったおかず、お魚、などあって美味しくいただきましたっ♡

 
2日目に続きますっ*\(^o^)/*

 

 
twitter→@maho_m4

 
投票もお願いしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。♡
投票はこちら♪

 
No.3 高木真帆

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^