ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

箱根旅行*2日目

はーい!箱根旅行の二日目の日記かきたいと思います♡

二日目はthe☆観光でした!

20130913-233119.jpg

まずは強羅にあるガラスの森美術館♪

もう、ここが綺麗すぎて…!!

写真の左下の植物、実はガラス玉で飾り付けされてるんです♡

それに、建物が全て中世ヨーロッパのようなんです!

 

20130913-233741.jpg

 
写真ばかり撮っていました(笑)

 

 
その後は大涌谷に行ってきました!

箱根…温泉…大涌谷…、何か思いつきませんかっ?*\(^o^)/*

 
そう!黒たまごで有名なとこですっ!\(//∇//)\

20130913-233920.jpg

初めて食べた黒たまごは、白身がちょーっと温泉のような味な気がしましたっ。(笑)

一つ食べると7年、二つ食べると14年、寿命が延びるそうです!
ってことで、私はあと14年長生き確定ーっ!★笑

 

 
あとアイス!!
私が食べてる真っ黒のアイス、何味だと思います…?

黒ごま?なんて思ってると大間違いでしたっ!!

なんと!完全に普通のイチゴアイスクリームなんです!!!

 

何でも、食べれる炭で色をつけてるそうです(。>ω<。)
そのせいか、暑いせいか…、すぐ溶けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 
そのあとは、海賊船に乗りましたっ!

20130913-234805.jpg

鳥居を見つけてぱしゃっと!
箱根神社のかなぁ??

ニャンコは下船したあとに出会ったんです♡
可愛くて可愛くてっ!!\(//∇//)\

そのあとの夕日も綺麗でした♪
色んなことを体験できて本当に楽しい二日間やったなぁ…なんて思いながら夕日を眺めてました(*^^*)

旅って本当に良いものですねっ。
また行きたいです*\(^o^)/*

では、長々と書いてしまったのでこの辺で!

 

 
Twitter→@maho_m4

 
No.3 高木真帆に、一日一回投票お願いしますっ( ;∀;)♡
投票はこちらっ(>_<)♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^