ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

明薫とランチ♡

昨日は同じサークルの明薫とランチに行ってきました♡

あ、明薫って書いて「さやか」って読むらしいんです。
漢字って難しい…
私、昔から漢字がほんっとに苦手で、今でもめっちゃ恥ずかしい間違いしてまうんですよねー(´・_・`)笑

 
あ、話それてまう。(笑)

 
そう!シートマニアっていうカフェに行ってきました!

 
その名の通り、色んな種類のイスがあるお店でしたっ。

もたれると寝ころべそうなもの、ゆったりした黒い皮のソファ、パイプで作ったようなもの、芸術的?なくにゃくにゃしたもの!

たくさんあって、楽しかったですっ♪

 
ご飯は生姜焼きのようなプレートをチョイス★

20130914-224218.jpg

美味しくいただきましたっ♡

 

 
明薫と喋ってたらいつの間にか4時間くらいずーーっと喋り続けてたけど、すっごい楽しかった\(//∇//)\

カフェを出てからも、服も何も見ずに、マクドの入ってまたお喋り。笑

20130914-225303.jpg

いつもみたいに大人数でわいわいするのも楽しいけど、こうやって二人だけで遊ぶのもめっちゃ好き(*^^*)

 

 
色んな人と色んなとこ行きたいなぁ、とふと思いましたっ。

 
ではでは★

 

 
Twitterは、こちら♪

 

 
一日一票、投票もお願いしますっ( ; ; )♡
投票は、こちらっ!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^