ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

原宿の遭遇率。

昨日はふみのとランチのあと、バイト行ってきましたっ!

20130916-002105.jpg

実は、ふみのとは初対面!
同じアナウンサーを目指しているということで、友達の紹介でご飯食べに行ったんですっ♪

喋りやすくて、自分の夢に対するモチベもあげれた気がするからすっごい有意義な時間やったなぁ…(〃ω〃)

 

そうそう!
なんと!ランチを食べてたらエントリーNo.4の美沙希にばったり会ったんです!

20130916-002910.jpg

 
その後ラフォーレを歩いていたら、その日に私の家に泊まる予定だった友達の愛ちゃんにばったり!!

 
そしてなんと!その後は、関西の友達で去年のミス立命館のファイナリストの葵ちゃんに遭遇!

20130916-003025.jpg

こう立て続けに知り合いに会うと、めっちゃびっくりしました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

世間って本当に狭いですよね。笑

 
このブログを読んでくださってる方とも、ひょっとしたら街中ですれ違ってるのかもしれないんですよねーっ♪

そう思うとなんか素敵ですっ(*^o^*)

ではでは!!

 

 
Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^