ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

台風さんにも負けず。

子供は風の子!

ということで、台風がこようが相変わらず朝から出かけていた、高木です♪笑

 

 
昨日はある撮影で、エントリーNo.4の美沙希と中目黒に行ってきました♪

 
まだ内容は言えませんが、もうすぐしたらまたブログで告知しますーっ!

 

 
4時くらいには撮影が終わったので、少し足を伸ばして代官山に行ってきました(〃ω〃)!

 
オシャレな街並みにめっちゃテンションあがりました!

 
ファミリーマートの外装がPOPで、めっちゃ可愛いんですっ★

ぜひ、代官山に行った際には見てみてくださいっ*\(^o^)/*
(…本当は写真撮りたかったけど、容量が無かったなんて言えない。笑)

 
そして、駅前のカフェでケーキを頂いてきましたっ♡

20130916-201915.jpg

ラズベリーのムースケーキ♡

本当にスイーツって何でこんなに幸せな気分にしてくれるんやろう…♡

時間あったら、今度レアチーズケーキ作ろうかなぁ?

 

 

そして!今日は台風が関東に直撃な日でしたがバイト行ってきましたっ(。`・д・)

でも、やはり台風の日はあまり外でご飯を食べる人は少ないらしく、暇で早上がりでした♪

 
ちなみに、赤坂サカスの中のレストランで働いていますっ(*^o^*)

20130916-203006.jpg

牡蠣と海老料理のお店ですっ。
美味しい生牡蠣が一年中食べれますよっ!

よかったら食べにきてくださいねっ♪

では、まだまだ強風は続きますので、外へ出かける際は、気をつけてくださいね(>_<)!

*no.3 高木真帆

Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^