ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

片言でも頑張りまっす!

バイト帰りにお腹が空いて仕方ない高木です(;_;)笑

 

今日もバイト頑張ってきましたーっ!

外国人の方の接客も頑張りましたよっ( *’ω’* )!

私のバイト先って、結構頻繁に英語を喋られるお客さんがいるんです。

 
何を隠そう、私は文学部の英語専攻なので、こういう時にめっちゃやる気がおこります!!笑

 
今日のお客さんは、日本語は全然喋られない方達だったので、必死で会話しましたっ(>_<)

焼き牡蠣のフェアには何があるか、何ピース必要か、など頑張って説明しましたーーっ!!
アタフタしながらですが。(笑)

 
その必死さが伝わったのか、
「Nice English!」
と、褒めてもらえましたっ♡

 

まだまだ片言でしか喋れませんが、こういう機会に、また頑張ろうって思えますっ♪

 

 
では、ここらへんで♡
今日は写真がなにもないので、ショートにしたときの写真でも貼ろうかな(。>ω<。)

20130918-235300.jpg

 

 

Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^