ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

3回目の下北沢。

今日も一日お疲れ様です!
バイト上がりの高木です♪

 

今日は学校が昼だったので、大学の友達の由香と下北沢でランチしてきましたっ♡

実は小田急線では行きやすい駅なのに、下北沢に来るのは3回目なんです。笑

(方向音痴なんで、知らない場所だと迷子になるんです。笑)

なので、由香にオススメの所にいつも連れて行ってもらってるんです(*^^*)!

今日はノース・サイド・カフェに連れて行ってもらいました!

 

豚肉とたっぷり野菜のプレートを食べてきました〜っ*

20130927-234833.jpg

 

自称健康オタクなんで、たっぷり野菜なんて言葉を聞いたら、惹かれちゃうんですよね(笑)

 

 
きょうも一日分の野菜をバイト前に飲んで、頑張りましたっ!!

 

 
ではでは、今から友達とウォーキングに行くので、また明日っ♪

 
Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^