ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

モテ女100*

こんにちは!
昨日の「モテ女100」見てくださった方いますか?!(。>ω<。)

 
ちょこちょこ映ったり、始めの宣材写真使われてましたーっ(*^^*)!

 

 
自分かテレビに映るなんて、始めての体験だったんで、逆にぼーっと見てました(笑)

 
でも、友達からTwitterやLINEで映ってるよ!!!って言ってもらってやっとテレビに出てるんだ!!って実感しました(。>ω<。)

本当に貴重な体験をさせていただいて、フジテレビさんに感謝ですっ!!

 

 
実は!放送で着ていた衣装がRUNWAY channelさんのサイトで、特集を組んでいただいてます!!

そのサイトがこちら!

 
番組に出演してた、100人全ての方の衣装がそのまま通販で買えるようになっています!

 
こんな感じで載っています♪

20130928-135910.jpg

よかったら見てくださいね!

では、ガールズアワードいってきます♡

 

 
Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

 
NO.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^