ミス専修コンテスト2013 EntryNo.1 八巻仁恵

福島が生んだおてんば娘!イケイケどんどん八巻仁恵です!!!

「おおおおお。笑」

と、熊田曜子さんとカラテカ入江さんはいいました。

そう、このタイトル、お台場合衆国ステージパフォーマンスで私が答えた自分のキャッチコピーです(*`△´)ゞ

改めましてこんにちは\(^^)/!
福島が生んだおてんば娘、イケイケどんどん八巻仁恵です(*`ω´)♭

どんな風におてんばかというと、
うーん、そうですねー

高いところに登るのが好きなんです。

公園にうんていを見つけると、ついつい上に登って歩きはじめてしまったり。
良さげな木を見つけると、ついついよじ登ってしまったり。
脚を骨折した奥村ちゃんを見て、ついついおんぶして階段を登りたくなったり。

あ、階段を上る、ですね。笑

そうそう、お台場合衆国で久しぶりに5人揃うことができたのですがミス専修ファイナリスト最年少の奥村ちゃんが脚を骨折し松葉杖でのイベント参加になったのです。

フジテレビは大きくて広いので移動も大変!よく頑張りました、奥村ちゃん(´ノД<`)。

私はといえば、奥村ちゃんをおんぶして階段を登ったら「え~すごい!力持ち~!!」「おんぶ出来るんですか~!?」と皆に言われてデレデレでした。

「かわいい」って言われるとすごく嬉しい。けれど、「力持ち」とか「よく食べるね」って言われるとそれ以上に嬉しい。
嬉しくて嬉しくてどんどんハイレベルなものに挑もうとする。
その辺りも含めて、イケイケどんどんな性格です。笑

こんな性格だから、よく周りの子には「とも、おもしろwww」とか「ともえって、ほんと変だよね~」とか「八巻、やばっ。笑」て言われます。

でもそんな言葉が最上級の誉め言葉だったりするちょっと変な子です。

今日は、はじめてのブログということで、お台場合衆国のイベント参加報告を兼ねた自己紹介をしてみました。
だいたいどんな子かわかっていただけたでしょうか(´^ω^*)?

慣れないブログではありますが、これから少しづつ更新していきたいと思いますので読んでみてください。

応援よろしくお願いします(*^^*)

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^