ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

はじめましてのご挨拶

はじめまして(*^^*)
この度、ミスSFCコンテスト2013に出場させていただいております、

 

Entry No.1 松井理真 です!

 

blog3

ええーっと、
9月になった今日からブログもスタート!ということで、ひとまずもう夜も遅いので、自己紹介だけでもしたいと思います(。・ω・。)

 

慶應義塾大学総合政策学部2年生です。

実は、昨年度までは同じ湘南藤沢キャンパスにある看護医療学部の学生でした!
(病院実習中の写真が残ってるかなと思って探したけどなかった・・・涙)

2年間看護で学んでいたのですが、新しく将来やりたいことを見つけて今年度総合政策学部に編入しました。だからSFCは3年目なのです。

 

SFCってとても授業の時間に自由のある大学だと思います。

看護で毎日必修の授業ばかりだったわたしにはその環境がとても新鮮で、
でもその分、ちゃんと将来を考えて自分と見つめ合っていないといつのまにか立っている場所がわかんなくなってしまう、そんな気もします。

だからこそ、刺激を求める人が多い。そんな場所。

 

『せっかく自由な時間ができたんだから、何か新しいことをやろう!!』

そう思っていたときにちょうどミスコンのお話をいただいて、それがわたしがミスSFCコンテストに出ようと思ったきっかけになりました。

 

大好きなSFCのミスコンに出られるなんて、すごく嬉しいです。

 

将来の夢のこと、趣味とか、大学の話…
10月13日にあるSFC秋祭で行われるミスコンフィナーレまでの間、いろんなことをここに書けたらいいなって思っています。

文章を書くことがとても好きだから、頻繁に更新して行けたらいいな(*^^*)
電車の中、お家で暇な時、ここを覗きに来てくれたら嬉しいです。

 

そして、ぜひぜひ投票も合わせてよろしくお願いします!笑

 

 

ではでは、またね。

理真

**************************************************
1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井 理真

こちらから→   投票 !!!

thank you…♡
**************************************************

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^