ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

I do. ー走り抜くー

こんばんは!

Entry No.1 松井理真です(*^^*)

 

IMG_7628

 

 

先日たまたま茅ヶ崎にある神社に訪れていたのですが、

 

1383387_425193494259455_323061582_n

 

なんとそこで、自分を発見!!

 

1380844_425211317591006_816564051_n

 

フジマニが置いてありました(*´ω`*)笑
学校外で見るの初めてだったからちょっとうれしかった…(*´ω`*)

 

 

フィナーレまであといよいよ3日です。
昨日は放課後、実際にフィナーレを行う会場で、照明や音響も合わせてのリハーサルでした。
ウェディングドレスも選んで、本番に向けての最終確認もして。

 

投票箱も配られました。

1376518_425193517592786_1810248005_n

 

これ、
秋祭1日目の当日投票に使われる投票箱なんです。
今年は、各自でこれをデコレーションできることになりました…*

 

今は真っ白い箱ですが、がんばって可愛らしくお洒落に、かつ自分らしい箱にします( *`ω´)
楽しみにしててくださいね♪

当日投票は、12日土曜日のみ、秋祭運営本部にて投票できます!

 

 

リハーサル後は、ミスターSFC候補の熊木さん中村くん今西くん、ミス候補の百音、それから実行委員の何人かとみんなでごはん!

中村くんはイケメンなのですが、写真うつりが悪いという話に。笑
実はわたしもこの悩みを持っていて笑、気持ちすごくわかります。。。

でも、写真のがいいね!って言われるより、実物のがいいね!って言われた方が何倍もいいよね!って二人で意気投合。笑

 

ちなみに、この日何枚も撮った中での中村くんのベストショット。

1380485_425193547592783_605037402_n

 

みなさま、ミスターSFCの方もぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

Mr Colle 慶應義塾大学ミスターSFCコンテスト

 

 

 

Web投票ができるのも、残り今日と明日のみとなりました。
今まで約1ヶ月と半の間、Web投票にご協力いただいて、

 

本当にありがとうございました。

 

当日は、Web票と当日票を合わせて決めるミス、準ミスに加えて、
Miss Colle(本サイト)においてもっともWeb票の多かった人に送られるWeb賞の発表もあります。

 

フィナーレまで残り3日。

 

以前にも書きましたが、

私の目標は、
フィナーレのとき、何の悔いもなく、胸を張ってウェディングドレスを着て舞台に立っていること。

 

あともう少し。
走り抜きます。

IMG_2683

理真

 

Finaleまで、あと5日。

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

第22回慶應義塾大学秋祭

日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-
10/12(土)
この日に限り、秋祭運営本部にて投票できます。

*~Finele~*
10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^