ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

頭の隅っこじゃなくて真ん中に。

こんばんは…*

IMG_0427

 

Entry No.1 松井理真です(*^^*)

 

まずはまずは宣伝から!

以前にお伝えした『ミスvsミスター 料理対決!』の映像が完成しました!ぱちぱち
10分程度のバラエティチックな番組に出来上がっています。自分たちが見ても笑ってしまうくらい面白く仕上がっているので、ぜひぜひごらんくださいまし(*^^*)

 

 

 

先日、
行きつけの大学の近くのパスタ屋さんに行ってみたら。

 

1381344_424197967692341_1727844080_n

秋祭のポスターが!!!!!

 

拡大拡大っ。↓

 

 

994949_424197981025673_1619307302_n

ばっちりミスコンの宣伝もされていました(*´ω`*)笑

 

 

昨日もリハーサルが夜遅くまであったのですが、帰るころには・・・

 

1374100_424198411025630_1464513610_n

もう秋祭に向けて、メインステージの組み立てが始まっていました!!

 

わわわ、本番が近づいてる……笑

否応なしに実感。。。

 

どきどきです。
この1週間は特に外部イベントもなく、本番にむけての準備や、リハーサルなど。
気が気じゃないよーーー。笑

 

今の心情を言葉で表すのはとてもむつかしくて、
早く終わってほしいって思っている自分がいるのも本当。笑
でも、終わったあとを想像してみると、やっぱりまだ終わらないでほしいって思う。

 

今日の夕ごはんは何作ろう、来月の旅行はどこへ行こう、スペイン語のテスト勉強しなきゃ、
たくさんたくさん一日のうちに考えてることはあるけれど、なんとなくいつも頭の隅っこじゃなくて真ん中にミスコンのことがあって、
あんまり集中していられない。笑

 

ふわふわおよおよ、という感じです。

 

 

バイトばかりしているわたしですが、先日ミスコンフィナーレ前、最後のシフトでした。

993356_518882811531443_1981366516_n

 

バイト先のみんなに頑張ってきて!!って言ってもらえて感動(;;)頑張ります(;;)♡

 

 

残り5日。最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

理真

 

Finaleまで、あと5日。

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

第22回慶應義塾大学秋祭

日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-
10/12(土)
この日に限り、秋祭運営本部にてパンフレットにはさまっている投票用紙で投票できます。

*~Finele~*
10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^