ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

Miss Collection × BOAT RACE !!!

Entry No.1 松井理真です…*

IMG_3028のコピー

 

今日は昨日あった、
Miss Collection 2013 Autumn supported by BOAT RACE

のこと!
なんとなんと、江戸川ボートレース場に、

 

東京大学慶應義塾大学SFC青山学院大学立教大学
この4大学のミスコンファイナリストが勢揃いしたのですよー!

 

miss_boat_zenin

すごくないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私は真ん中あたりにいます*

 

miss_boat_misaki

じゃーん。
ミス青山ファイナリストのみさきちゃん。
ほんとかわええ。めっちゃ好みなんです。笑
いいだろう( *`ω´)

 

 

ちなみにこのイベント、どんなイベントかと言いますと、
ボートレース(今は競艇って言わないみたいです。)をもっと老若男女関係なく広めたい!ということで、ボートレース ✕ ミスコンという異色のコラボレーションした企画なのです!

 

当日は、ボートレースに彼とデートに行くなら着ていく洋服というテーマでみんなおしゃれして、(ちなみに私はこのテーマをすっかり忘れていましたごめんなさい。笑)
ミスコン出場者21人がそれぞれ自己PRしていくというもの。

 

ちょっと動画で紹介されていたのでこちら。

 

恥ずかしながら。。。笑
でもすっごい楽しいイベントでした!

 

ボートレースということもあって、たくさんのスポーツ紙の方々の取材が!
なんと6紙にものっていたんですぜ。
今日のスポーツ紙をお得意のPhotoshopでまとめてみました(*´ω`*)
(拡大してみてね。)

miss_boatrace

明日も東スポにのるみたいなので、もし朝刊でスポーツ紙を買うときはぜひ東スポに。笑

 

そんなこんななイベントでした。
今日の様子がBSフジで夕方放送されたのですが、残念ながら私の家はBSが。。。涙
お母さんが「インタビューされてるシーン写ってたよ〜」と言って写真を送ってくれました。

miss_boat_tv

 

 

 

各々の大学でミスに選ばれた4名が、今後もボートレースの広報活動をしていくみたいです!

 

 

もう本当に、こんなにたくさんメディアに関わる機会をくれたミスコンには感謝(;;)
最近あと1週間と思うと寂しくて寂しくて。

 

 

今日一緒に夕ごはんを食べてた友達から、

「終わっちゃうのが寂しいって思えるなんて、ほんと良かったじゃん。」

って。
たしかにそうだーー(;;)(;;)

 

 

感謝の気持ちを忘れずあと1週間、頑張ります。

理真

 

Finaleまで、あと7日。

第22回慶應義塾大学秋祭
日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-
10/12(土)
秋祭運営本部にて、パンフレットにはさまっている投票用紙で投票できます。

*~Finele~*
10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

 

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^