ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

No rain, No rainbow.

1381581_426217310823740_1427852001_n

 

『No rain, No rainbow.』

 

わたしが昔つらかった時期、お父さんが教えてくれた言葉。
大切な言葉。

 

どんなにつらいことがあって、涙を流す日々が続いても、きっとそれはいつか笑顔になるためなのだと。
そう思って、わたしは今まで生きてきました。

 

生きてきたなんて言ったらおおげさに聞こえちゃうかもしれないけれど、でもそれくらい、必死だったときも、ありました。

 

 

 

ミスコンに出ることになって、お父さんは、

「おーい、本当に大丈夫なのかー??笑」と。

心配という文字が顔に書いてあるかのような表情をしていました。笑

 

「まあでも、『No rain, No rainbow.』だから!気楽にやりなさい。」

 

 

 

 

今日、1日目。

 

1394040_426221804156624_2018188779_n

控え室で、最後の台本合わせ。

 

1378215_426225560822915_113930549_n

ステージ。

 

ちょっとまだ写真等のデータが手元になくて、ステージの様子を全部は伝えられませんが、とてもいい舞台だったんじゃないかなって思います。

 

 

舞台裏で待機していたら、これまで3ヶ月間の想いが溢れてきてしまって、涙が…!笑
「りまさんりまさんまだ早いですから!!!笑」って他の候補者みんなに言われて、なんとかこらえるも、

 

舞台に出て、お母さんが最前列にいるのを発見したら、
結局泣いちゃいました。

 

しんみりなのは明日のフィナーレだけでいいと思ってたのになあ。笑

 

 

 

これまで3ヶ月間、Entry No.1 松井理真を応援してくださって、本当にありがとうございました。

言葉にできない程の感謝の気持ちと一緒に、明日のフィナーレを迎えたいと思います。

 

 

No rain, No rainbow.

明日は、笑顔で。

 

1385683_426227730822698_1503425469_n

Entry No.1 松井理真

 

あした、Finale。

*〜ミスSFCコンテスト2013 Finale〜*

日程:10月13日(日) 15:00-16:30
場所:湘南藤沢キャンパス θ館
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^