ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

わたしにとってのミスコン。

明日からいよいよ慶應義塾大学SFCの秋祭です。

 

そして同時にWeb投票の受付も終了しました。
これまで協力してくださって、本当にありがとうございました。

 

明日が最後の当日投票です。

 

昨日は真っ白だった投票箱。

 

1394435_425706654208139_1221143540_n

 

こんな感じに仕上がりました!

が、頑張った……!笑
買い出し含めて9時間の愛と努力の結晶…*

 

明日、秋祭運営本部にこの投票箱と投票用紙が置いてあります。
本当に、本当の最後の1票をぜひこの緑の箱に入れてください。
これが、今回のミスSFCコンテスト2013での、最後の投票のお願いになります。

 

 

 

 

今日も最後の前日リハーサル。
ここのところたくさんのリハーサルがありましたが、すごくそこで実感したこと。

 

ミスコンは、候補者だけのためにあるものではない。

ってこと。

 

もちろん、表立って目立つのは候補者なんだけれど、
ステージをつくりあげるには、

 

音響や照明をしてくれるSFCサークル音像工房の方々
ナレーションから立ち位置まで何から何までを考えてくれたミスコン担当の方々
私たちが立つ舞台をつくってくれた装飾班の方々
全てを統括してくれる秋祭実行委員の方々

 

候補者だけじゃなくて、もう挙げきれないくらいの何十人っていう学生が、成功を願ってここまで頑張ってきました。

そのあたりもぜひ見てください(*^^*)

 

 

ミスコンに出て1番良かったって思えることは、
今までの日常じゃ気づかなかったことに気づけるようになったこと。
今までの日常じゃ感謝できなかったことに感謝できるようになったこと。

 

ありがとう。

 

 

明日、ステージ上で精一杯頑張ります。

14:30-15:30 @第一ステージ(正面階段を上がってすぐ)

ステージでは自己紹介、質問タイム、告白シチュエーション、○×クイズなど様々な企画をご用意しています。

なお、当日投票は秋祭運営本部にて、11:00-19:30の間、受け付けております。

 

 

ありがとう。

 

1371418_425721814206623_162736096_n

 

Entry No.1 松井理真

 

 

いよいよ明後日、Finale。

第22回慶應義塾大学秋祭

日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-
10/12(土)
この日に限り、秋祭運営本部にて投票できます。

*~Finele~*
10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^