ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

働かざる者、旅行行かざるべし!

こんばんは!

 

Entry No.1 松井理真です(*^^*)

 

20130911-112007.jpg

 

 

ちょうどバイトから帰宅したところであります。

というわけで

今日はバイトのお話!したいと思います(o^^o)
( 話の流れがこじづけなのは内緒。 )

 

 

私はバイト大好き人間で、暇さえあればバイトバイトしています。
一時期は、レストラン、結婚式場、塾と、3つ掛け持ちしていました。笑

 

 

というのも、特別苦学生というわけでもなく、

暇な時間の過ごし方がわからないという現代病にかかっているのと、

 

旅行が大好きだからなのです。特に海外。

 

今年も夏にベトナムに行ったのだけれど、お金を貯めて11月に大型で海外旅行に行きたくて、ひたすらバイトしているのでございます。

旅行の話はまた次の記事にしませう。

 

 

じゃじゃん!

今日のわたし。

blupo

 

今はバイト3つ掛け持ち時代も終わり、フレンチレストランのバイトだけになりました。

いつのまにかここで働き初めて1年以上経って、新しい子を教える立場になっている…びっくりですよ。どきどきです。

 

さてさて、

明日もバイト!

がんばっちゃるぜー!

 

明日のバイトがんばってねって、もしちょーっとでも思ってくれたら、下からぜひぜひ投票お願いします(;;)笑
励みになりますーーーーーー!!!

 

ではでは、またねん。

理真

**************************************************
1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井 理真 

こちらから→  投票 !!! 

thank you…♡
**************************************************

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^