ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

テレビに自分が映った話。

こんばんは(*^^*)
もうすっかり秋ですね。秋服が着られて幸せ。

Entry No.1 松井理真です!

 

どどん!

miss_tv

 

わたし。笑

 

お伝えしていた通り、フジテレビで昨晩放送がありました。
『モテ女100』

 

友人とテレビを見ながら、
「うおー!うつってるー!」と感動していました。笑
CMに入る前のカットで、「まだ寝ないで。」って台詞を言うシーンがあるんだけど、
自分が「まだ寝ないでってば」なーんて言ってる映像が映ったときは、恥ずかしすぎて死んじゃいそうでした。笑

 

いい経験になりました。ありがとうございます。一生ものです。

見れなかったー!って人は、もしかしたらテレビコンテンツ配信サイトなど探せばあるかな…?

 

 

さてさて。

 

ミスコンの動画もYoutubeで公開!
本当にフィナーレに向けてばたばたですね!

 

この動画、1回もカットなしで、一発撮りするという試みをしたんです。
なかなか独特な雰囲気に出来上がっています。わたしらしいって言ってくれる人も居てすごくうれしい。
ぜひぜひごらんなってください!

 

まだまだ書きたいことがあるのに、今日はねむねむで。。(ノ_・。)
ごめんなさい、また更新しますね!

 

おやしみ。
またね。

 

いつも応援ありがとうございます!

理真

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^