ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.4 諏訪実奈未

サロンモデルの撮影♡

この間、新高円寺にあるcowenという美容室で撮影を♪

S__32014346

S__32014343

この色の透け感はじめてで、
カットも小顔にみえるスタイルにしてもらったよ♪

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000254954/

↑オススメすぎるので是非みてみてください!

S__32014345

S__32022531

サイト内に私もいます♪

そして美容室でてにいれたこの洗い

流さないトリートメントがとってもすごいとおもった!!

S__32030722

朝撮影して夜になっても良い香りがずっと続くしさらさらの髪の毛になるの!

S__32030724

こんなに香りが続く、トリートメントははじめてなのでびっくりしました!!

皆さんもぜひ。

COWEN

諏訪みなみ☆

LUNCH@代官山

今日はIVS Fall in Kyotoで出会ったユナイテッドのりかこさんとランチを♬

ビジネスのこと大学のことたくさんお話できました♬

S__31997962

代官山のラブレーにて♪

S__31997963

S__31997964

女性の憧れ、デザートがワゴンでたくさん!!

S__31997965

すてきなひとときを過ごすことができました♪

S__31997966

入口にお花が沢山でアートフラワーをやっている私からすれば、
とても心高まる場所でした♪

S__31997967

諏訪みなみ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^