ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

かいだんっ

 

さっき階段を下りながら

前を歩くお姉さんの

 

美脚に見とれていたら

 

危うく足を滑らせるところでした(^_^9)

 

 

今日はスイカではなく

 

ケーキを食べながらの更新です♡

ブログ用 8.9

 

そして、何と飲み物は。。。

 

女子の見方!!

ブログ用 8.9

コラーゲンビューティー7000です(笑)

 

 

実はコレ、

協賛を頂いているDHCさんに、

美容サポートをしていただいています☆

この他にも、

ブログ用8.9

サプリまでいただいちゃいました(^^)

 

今村の性格上、サプリはいつも

3日坊主になってしまいますが

 

この機会にちゃんと続けてみたいと思います!

 

 

 

 

 

にしても、台風きてるみたいですねっ><

 

明日大阪に帰ろうと考えていましたが

あさってになりそうです(; / ;)

 

毎年見ている高校野球も、

開幕日程が54年ぶりに延期されたようで

 

テレビをつけても

あれっ??なんで高校野球が映らないの〜

 

って、朝思っていた疑問が解けました。

 

 

今年も

 

母校の大阪桐蔭高校が出場しているので、

 

帰省した際には

甲子園まで足を運べたらいいなぁっ(ノ´∀`*)

 

 

暑いけど

 

夏はやっぱり、1番好きな季節です^^

 

 

今年の夏は〜〜

できるだけたくさんの友達と会いたい遊びたい!

 

だって来年の夏には

社会人になる友達も多いから(^¥^)

 

 

 

最後に、

今日も投票よろしくお願いします♡↓↓

 

http://misscolle.com/misssfc2014 ミスコレ

うめほのりと

 

ニャン(*´∇`*)♡(??)

 

、、、

 

、、、は、

 

酔っぱらった勢いでやったので

 

許してください。笑

 

 

 

おやすみなさい^^

 

 

entry No.5  今村 日奈子

(動画Youtube  今村日奈子 紹介ム−ビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE