ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

大阪^^

こんばんは!

 

今日もブログを読んで頂いて、ありがとうございます^^

 

 

用事もあって、急きょ、一旦帰省してきました!

 

 

大阪に到着してまず、

 

焼き鳥を食べながら友達と真面目なお話。笑

 

1407766434193

見ての通り、焼鳥

です。笑

 

 

 

 

次の日はユニバでハリーポーッターにワクワクしてきました!

2014-08-13 23.10.46

 

ハリー達が大好きなバタービール飲んだ↓↓

バタービール 

アルコールフリーなので

お酒が弱い私も酔っぱらいません^|^

 

しかもあま〜い♡

 

新しくできたハリーポッターエリアは

 

思ってたよりずっと広くて、ずっと本格的で、

 

大満足でしたーっ♡♡

 

 

 

2014-08-13 23.06.43

特に、夜はホグワーツ城が

 

浮かび上がる感じに見えてすごく不思議な雰囲気^^

 

ハリーポッターのエリアは11時までやっているそうです

 

私のおすすめはやっぱり夜(*^^*)

 

 

 

 

そして関東に戻る日は

今宮戎福娘の仲間とランチしました♡

 

↓↓ さゆみん^^

1407917371200

プリクラ

ところで、福娘ってなに??

って方も多いとおもいます。

 

Wikipediaで調べたら早いのですが(笑)

後ほどまたブログの中でふれたいと思います^^

 

そしてなんと、

 

BeautyPlus_20140813173204_save

 

ミスコンがんばれ〜って

プレゼントまでもらいました~~(。≧Д≦。)♡嬉

 

 

 

そして本日は

そんな大阪の余韻にひたりながら

 

汐留でアルバイトでした。

 

お盆はもうおわりなのかな??

社員さんいっぱい居ました!

 

 

ではでは、本日はこの辺で☆

 

よろしければ、暖かい投票の方もお願いしまーす(>_<)♡

 

http://misscolle.com/misssfc2014

 

夜ご飯食べてきまーす^^

 

entryNo.5  今村 日奈子  ()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE