ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

久しぶり!

お久しぶりの更新です(*・ω・*)

長らくパソコン開いてませんでした…笑 ももちゃんとかゆみなさんを見習わなきゃですね!

2日から更新してなかったので、ここまで数日の総括をあげようかと思います!

 

 

8月1周目はずーーっとバイトの毎日だったんですけど、最近は夏休みを満喫してます♪

 

 

まず8日は友達とお泊まり会♡

夜中ずーーっとおしゃべりしてたら翌日寝坊するっていうオチ。

 

 

9日は映画見に行きました!マレフィセント!

めっちゃよかったですね!!泣きました。

ここ最近見た映画の中で一番好きかもしれない!

DVD出たら買っちゃうと思います笑

 

 

10~11日は家で友達の誕生日会♡

DSC_0906 (2)

1407982313105 (2)

1407681094784

1407681085330

 

0時になった瞬間に、バイトで来れないっていってた友達がケーキと共にかけつけるっていうサプライズをする予定だったんですけど、私が途中で口滑らしちゃうし、0時に間に合わないしでちょっとぐだぐだでした笑

でも勘づきながらも泣いて喜んでくれたのでよかったです!お誕生日おめでとう!

 

 

友達が帰ってから12日はずーーっとニート生活してました笑

DSC_0901

ずっと見たかった海外ドラマをやっと見れました!ワンス・アポン・ア・タイム!

22話まで一気見(笑) ハマるととことんハマっちゃうタイプなんです。シーズン2の日本放送が9月25日かららしいので楽しみに待ちます!!

 

 

13日は1人でお買い物♪

DSC_0933 (2)

無事に買いたいものも買えておいしいものも食べれて満足でした!

そして何を買ったかというと!

 

明日!15日は、お台場新大陸の新大陸マイナビステ-ジにて開催される”MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場させていただきます!

 

なので、そこで着る洋服を買ってきました!楽しみ!

 

DHCさんに頂いてるサプリ(DHCさんにトータル美容サポートといってミス候補者みんなで支援していただいてるんです)を飲んで肌の調子を整えて頑張ります!笑

DSC_0935

 

 

そして今日もお友達が遊びにきてます!最近人来すぎ笑

海いってきます!

 

P.S. もう夏だから髪色もネイルも夏仕様!

DSC_0916

DSC_0926

 

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE