ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレまで後8日!(*・ω・*)

 

ついさっき気づいたこと。更新時間が日付越えてるからもう後7日じゃん!

まあいーや!ヽ(^ー^)丿笑

 

 

 

 

さて今日は、昨日ふと思いつきで”明日花火しよう!”と同期の皆を雑に招集しまして花火をしました!(♡´∀`♡)

 

夏中1回もできなかったからずーーーっとやりたいやりたい言ってたので、念願の!!!って感じでした!

わざわざいろんなお店に電話して横浜まで花火買いに行って。

それだけやりたかったんです笑

 

 

 

DSC_0033

 

 

DSC_0028

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです(*^ ^*)♡

 

 

横浜に花火を買いに行ったときにみなとみらいの方にも行ったのですが、

 

 

DSC_0027

 

 

 

すっごく夜景が綺麗だったので皆さんにもおすそわけ!

やっぱり今度1日かけてみなとみらい散策がしたい!相変わらず素敵な街でした♪

 

 

 

DSC_0026

 

 

 

カフェで食べたケーキも美味しかった♡

 

 

 

 

さて今日は最後にお友達からいただいた嬉しい画像たちを公開したいと思います!

 

まずはこれ!

 

 

 

1409896867516

 

 

 

個人PVがyoutubeで公開された直後に大学の友達が作って送ってくれたもの!

 

そしてもうひとつはこれ!

 

 

 

1412427077096

 

 

 

中高時代の友達が、”私の今の待ち受け!”って送ってきてくれました。嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃった笑

 

ミスコンに出ることになってから友達のありがたさを感じる機会が増えました!良い友達&先輩に恵まれていて本当に感謝です( ;∀;)

 

 

明日は美容室に行ってきます♪

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE