ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレまで後7日!(*・ω・*)

 

こんばんは!

明日の休講情報を聞いてHAPPYでたまらない作間ですヽ(^ω^)丿

 

 

 

今日はあいにくの雨でしたが、原宿の美容室に行ってきました♡♡

前に夏だし~と思って少し明るくしすぎてしまったので暗く戻しました!

 

 

Before

BeautyPlus_20141005114336_save

 

 

 

After

DSC_0072

 

 

 

比べてみると一目瞭然ですね!!

 

 

秋祭の2日目のステージでヘアメイクを担当してくださる美容師さんにやっていただいたので、当日どんな髪型にするー?なんて話もしたりして♪

すっごく素敵な美容師さんだったので当日が楽しみになりました!(*´∀`)わくわく

 

 

 

ここでそんな秋祭当日のタイムスケジュールのお知らせ!

10/11 (土)  14:20~15:50  @Mステ

10/12 (日)  16:00~17:30  @θ館

でミス・ミスターのステージがあります!

 

1日目はステージ上で自己紹介やゲームなんかをしたり!

2日目はポチっでおなじみミスコレのweb投票結果と当日票を総合して決まるミス・準ミスSFCの発表が行われます!ドレス着ちゃいますよ~♡

 

当日票が入れられるのは11日です!web票よりも比重が重い、とても重要なものなので、お時間がある方は是非応援しに来ていただけると嬉しいです!!(*^ω^*)

 

 

 

さて大学の休講によってミスのリハーサルもなくなったので明日は1日オフ!家でのんびりしよ~(*´Д`)

 

 

 

あ、今日飲んだキャラメルプディング♡ 美味しかった!

 

 

BeautyPlus_20141005153409_save

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE