ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレまであと6日!(*・ω・*)

 

おはようございます!

 

昨日寝落ちしてブログ書けなかったのに悔しいのでカウントダウンは残り6日になっております。詐欺です。笑

 

夜に残り5日の記事更新するので許してください(;・∀・)

 

 

 

 

さて、昨日は台風でしたが皆さん大丈夫でしたか?

 

 

私は朝のスマホの避難勧告の音で起きました!初めて聞いた音だったからびっくりした(´;ω;`)

 

 

午後からは晴れてましたけど、なんかもう外に出る気も起きず。朝から晩までお家にいました!

 

 

 

 

何をしていたのかというと!バックトゥーザフューチャーの1,2みました!\(^^)/

 

3をね、見たことがなくて、でも1,2の内容覚えてないから、じゃあ見返そうと。

 

肝心な3はまだ見れてません笑

 

 

 

 

あとはパズルやってました(*^^*)

 

 

“めんどくさー!って投げ出しちゃいそうなのに意外だね!”とよく言われるのですが、(そんなにめんどくさがりに見えますか。まあ事実なんだけど。)わたしパズル大好きなんです!

 

 

受験で長らくやってなかったので、ついに解禁\(^^)/

 

 

1000ぴーす♡

 

 

 

2014-10-07-11-30-39_deco

 

 

 

昨日中に完成させて、できたーっ!てブログ更新しようと思ってたら、ピース持ちながら寝落ちしてたから出来なかったの笑

 

 

あともう一息!秋祭までに完成させる予定です!(^ー^)

 

 

 

 

おし、じゃあ授業中なので真面目に受けてきまーす!

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE