ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

お買いもの*

皆さんこんばんは☆

久々の休日、家でのんびり過ごそうかなと思っていたら母がお買いものに行こうと誘ってくれました♪

 

最近涼しくなったかと思ったら急に暑くなったりとはっきりしない気候ですが、

そろそろ秋・冬服がほしいなと思っていたところだったので嬉しかったです!

ということでアウトレットに行ってきました~!!!

 

色々なお店を見て、真剣に選びました笑

母にいつも、同じような洋服を買ってくるんだから~といわれるので用心深く選んでいる最近です。

(そのつもり)

 

最近思っていることがあります。

それは母と趣味が似てきているというところ♪

この柄いい!

このデザインいい!

と思うものが似ていて、一層一緒にするお買いものが楽しくなってきました!

 

image

学生最後の冬も、色んなことをして楽しみたいです◎

 

台風が近づいてきていますねね(><)

皆さん大雨や暴風にはお気を付けください!!!!

 

先日、CHOCOLATさんのサイトに載せていただきました♪

ぜひご覧になってみてください♡

サイト:http://cclt.jp/summaries/617

 

今日も#投票#お願いします!

PV: https://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE