ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

ウォーキング*

皆さんこんばんは☆
今日はとても貴重な体験をしてきました!!!
偶然誘っていただいたイベントだったのですが、ミスユニバースファイナリストの栗田あづみさんとHiel 杏奈さんにウォーキングのレッスンを教えていただいたのです!!!

先生方のウォーキングは、見ているだけでここはパリコレ?!
というような美しいもので、オーラがあって、見ていて感動しました!!!!!!!
綺麗でした、とっても(>_<)♡

image

いつも普通に歩いているつもりでしたが、レッスンを受けてみるといつもいかに変な歩き方をしているのかがわかりました((((;゚Д゚)))))))

ご指導いただいてもなかなか長年の癖は抜けずよろよろしていましたが、最後のほうは習得できたのではないかと思っています!!!

後ろの足も伸ばして歩くのが綺麗な歩き方ということで、皆さん!私と一緒に実践しましょう!!!
他のミスコンの候補者の方ともまた会うことができて、とっても楽しかったです*\(^o^)/*

 

(↓左から、ミス清泉エントリーNo.1近藤ゆいちゃん、

私、

ミス明治学院エントリーNo.1関根苑子ちゃん、

ミス共立女子エントリーNo.1山口未来ちゃん)

image

 

(↓私の右が、ミス専修エントリーNo.3林真由ちゃん)

image

 

(↓ミス首都大エントリーNo.3高井ひろえちゃん)

 

image

 

悪天候の中、本当にありがとうございました!!!

お誘いいただきありがとうございました!
そして!ついに!
ミスコン当日まで一週間を切りました!
早いものです、本当に(>_<)

 

皆さんがいつも応援してくださるので、わたしも毎日ブログ更新を苦なく行えています。
本当に感謝しています。

 

また秋祭11日には現地投票が行われます*
この票がとても大事と聞いたので皆さん田舎のキャンパスですが足を運んでいただけると嬉しいです*\(^o^)/*
最後まで全力で!
楽しく!
頑張ります*\(^o^)/*

応援よろしくお願いします♡

 

今日も♡投票♡お願いします!

 

各種URLも載せますね♪

杏奈先生のブログ→http://s.ameblo.jp/anna198281/

あづみ先生のブログ→http://ameblo.jp/az-style-616/

東大新聞にも載せていただくかもしれません!→http://www.utnp.org/ 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE