ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

パワースポット*

皆さんこんばんは♪

今日は台風により大学の授業は終日休講でした!

かなり大きな台風でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか・・・

交通機関にも影響が出ていましたね。自然の猛威を感じました><

 

朝の大荒れは嘘のように午後は非常にきれいな快晴となりました!

せっかくの休講を無駄にしてはもったいないと思い、明治神宮を訪れました♪

image

近くにあるにも拘わらず中に入ったのは初めてでした!

観光客の方がとても多く、ガイドブックを片手に皆さん熱心に観光されていました!

そんな中を私は何もわからずひたすら、「マイナスイオンだ~!」と言いながら歩くという日本人としての申し訳なさ・・・!

勉学に努めます。

image

明治神宮にはパワースポットが4カ所あるのをご存知ですか?♪

癒しのパワースポットが2つと浄化のパワースポットが2つの計4つあるのです!!!

image

image

image

この3枚、私が自分のiPhone5で撮ったものなのです!

満足のいく写真が取れました^^

(自分で言うのもなんですが、わたし、カメラのセンスがあるかもしれません。)

 

青空のもとでのお散歩は実に気持ちがよく、パワーをたくさん得た気がします!!!

おみくじも引き、ありがたいお言葉を頂戴しました!

おみくじの紙質が素晴らしいものだったので、大切に保管します♪

七五三の子もいて、かわいすぎました!!

私にもあんな時代があったのでしょう・・・しみじみ。

思いがけずリフレッシュした休日となりました!

また秋の紅葉を見に今度行きたいですね♪

 

今日も*投票*お願いします!

PV: https://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE