ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

嬉しかったこと*

皆さんこんにちは♪

 

昨日とっても嬉しいことを言われました!

 

間接的に聞いた話なので少しわかりづらいところもあるかとは思いますが予めご了承くださいwww

名前の漢字、画数や生年月日から占いのようなことができる達人の方がいらっしゃるようなのですが、

その方に名前、そしてその漢字がよく考えられて付けられている。

と言っていただいたのです!

 

前々から私は自分の名前がとても気に入っていました♪

画数も多く、書道はいつも名前のところが真っ黒になっている私でしたが

それでも 【裕彌奈】 という名前と漢字が大好きです♡

付けてくれた両親に感謝です!!!!!

 

また、昨日は久しぶりに家族4人での夕食でした♪

仕事でいつも国内そして世界を飛び回っている父が帰ってきたのです(*^^*)

本人は気づいていませんが、父には周りを和ます力があります!

昨日も父のおかげで母と姉と終始笑いっぱなしでした!!!

優しくて、面白くて、食べるのが大好きで、涙もろくて、そんな父が家族みんな大好きです♡

また今日の朝から次の出張先へと出発しましたが、とにかく!

健康第一でお仕事頑張ってほしいです◎

image

もらったお土産と共に♪

今日も<投票>お願いします^^

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE