ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

おんぎゃーーー!!ピーポーピーポー

こんばんはっ!

今日もあと少しで終わってしまうっっ

 

実は今日8月13日は私、横山由佳のお誕生日☆

23年前、おぎゃーと生まれたわけです。

その直後に救急車で運ばれたわけです。

1366gの未熟児で生まれたのですよ(・∀・)

 

お母さんも大変な想いをして出産してくれたようです。

ここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちでいっぱい。

こんなに大きくなりました!153cm!!

・・・ちがうか。笑

 

そんな23歳の記念日を、あることをして過ごしたよ♪

今日・明日の2日間で完結なので明日報告します(笑)

 

友人からもくさんのお祝いメッセージを頂きました!!

素敵なプレゼントも♡ ありがとうっっ!!(≧∀≦)

S__15106058

でっかい段ボール(笑)

 

幸せ者だな~っ♡

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

 

今日の1枚はコレ(*^^*)

誕生日が入ってたから思わず撮っちゃった!!

S__15106057

 

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE