ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

DHCって知ってる〜?

私 「DHCって知ってる〜?」

弟「ドコサヘキサエン酸。いや違うな、

コサキサエン酸?」

 

化学の勉強してる受験生に話しかけた

私が馬鹿でした。。(´-ω-`)

 

こんばんは(*^^*)

昨日はSFCミスコンのご協賛・ご協力いただいている

DHC様のコミュニケーションスペース@渋谷

に遊びにいってきちゃいました♪♪

image

きっとコミュニケーションスペースをご存じでない方も

多いと思うのでちょこっとだけご紹介!

 

「さっき買ったこの服にちょっと着替えたい」

「湿気で髪の毛巻とれちゃったコテ欲しい」

「デート前のお化粧直ししたい」

「女子大生っぽいことしたい」

「ちょっと暑いし涼みたい」

 

女子大生限定で

このお望みが叶えられる場所です‼︎(*^^*)

また、男女問わず大学のサークル活動等で利用できる

会議スペースもあるみたいですよ(^o^)/*

 

スタッフさんも皆さん優しくて良い方々です!

ぜひ一度足を運んでみて下さい☆

(就活生も必見ですよ!!)

image

image

♡実行委員のくられちゃんと♡

1年生なのにしっかり者‼︎いつもありがとう(*^^*)

ミスSFC No.6という噂も?!?!笑

 

沢山のお土産(?)もいただきました♡

image

また後日商品紹介します♪♪

 

image

くられちゃんとご飯食べれて満足╰(*´︶`*)╯

良い笑顔やっっ!!

 

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

 

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

 

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

 

Twitter: yokoyuka0v0

image

(Photo by TAKAさん)

.*よこゆか*.

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE