ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

ランチ日和.・°*☆

こんばんは♪

皆様、いかがお過ごしですか?(*^^*)

 

東京の昼間はサウナのようなお天気…

そんな暑さから逃れるように(笑)昨日・今日と

後輩ちゃんとランチしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

S__15433743

昨日はミスターSFC No.1のまるちゃんとランチ(´ω`)

(ミスターHPはこちら♪)

 

「ミスミスターのエントリーナンバー同士での企画も

あるので仲良くなってくださいね~(・∀・)笑」

 

そんな実行委員の一声からランチ実現♪

とても1年生とは思えないほど落ち着いていて

容姿だけでなく内面もイケメンでしたっ!!♡

でも弟にしたいくらい可愛かったな~(笑)

・・・完全におばさんだわ。。。。。( ;∀;)

 

そして今日は所属している学生委員会の後輩ちゃんと!

S__15482962

優しくて可愛くて気の利く皆から頼りにされる人気者♡

恋愛トークなんかもよくしちゃう仲(^ω^)むふふ

S__15482919S__15433743

オーガニック食材で体に優しいご飯と

女子の味方ケーキ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

美味しいもの食べて楽しくお喋りして

お腹も心も満たされた~!!

S__15482908

道に1本だけあったひまわり~

あー私も背高くなりた~い(^皿^)

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

S__15482939

(Photo by 中村路人さん)

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE