ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

.°・*.コラーゲン.*・°.

こんばんは~♪

日付越しちゃった(>_<)

8月もあと数日、、あっという間ですね…!!

 

今日はちょっと(いや、かなり)嬉しいことが…♡

高校時代にお世話になっていた先生と思わぬかたちで

再会することができました(b´ω`d)

 

授業で発表したことを憶えていてくださったり、

意外にもSFCと関連性が高かったり!!

ミスコン応援してくださっているのも嬉しぃ…♡

 

最近、いろんなところで応援のお声掛けを

いただけるのがとても嬉しいです。

周りへの感謝の気持ちがいっそう強くなる。

だから私も期待に応えられるように頑張らなきゃって!!

 

しみじみ。。。

 

とりあえず高校時代のわたしね!(笑)

322411_169556949801600_112787810_o

 

明日も撮影があるので今日もこれ飲んで

明日に備えます..☆

S__15704081

DHC様からいただいた、コラーゲンビューティー7000

マスカット味なのでとても飲みやすいです(人´3`*)

てか、ふっつーに美味しいです!!

S__15704079

商品の詳しい紹介・通販は下記URLをクリック!!

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry1

 

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

 

おやすみなさ~い(:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]

S__15245433

(Photo by しもん☆さん)

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE