ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

みなさんはじめまして^ ^!

みなさん初めまして!
ミスソフィアコンテストEntry No.5の嶋方かおりです。

初めてブログを書くので、何を書いたらいいのか戸惑っております…
が!みなさんに私のことを知って頂ける良い機会だと思って、ちょくちょく更新していこうと思うので、読んで下さると嬉しいです(^ν^)

さてさて、今日は初ブログということで、簡単に自己紹介をしたいと思います^ ^

ではでは、早速いきたいと思います!!

○血液型は?
A型!
結構大雑把な方ですが、机の引き出しの中だけすごくキレイにしたりカバンの中身の配置場所を決めていたり、変なところでキッチリしてるので当たってるのかもしれません(・ω・)!

○専攻は?
文学部史学科の西洋近現代史ゼミに所属しています!
史学科があまり知られていないせいか、歯学科と間違えられることが多いのですが、歴史を勉強しています^_^
卒論は、アウシュヴィッツ強制収容所について執筆する予定です!

○出身地は?
神奈川県横浜市です!
特に深い意味は無いのですが、出身地を聞かれるとついつい[横浜です!]って言ってしまうんですよね~(*_*)
小さい頃から横浜市歌を歌ったり、浜っ子と呼ばれたりしてきたので、神奈川県よりも横浜に愛着があるのかもしれません^ ^

○今1番行きたい場所は?
自然がたくさんある所に行きたいです!!
山登りとか滝巡りとか、川で魚釣りとか…

…ちょっとアクティブ過ぎますね。笑

○好きな食べ物は?
この質問は1番困りますね~。
好き嫌いが無くてなんでもおいしく食べてしまうので、決められないのです。
でも、どんな高級レストランの料理よりも、誰かが自分のために作ってくれるご飯が1番おいしいと思います(^ν^)
…質問の答えに触れずに上手くまとまりました。笑

今回はこんな感じで、ざっくりと自己紹介してみましたが、いかがでしょうか(*^◯^*)?

ここで1つお知らせがあります!
8月15日金曜日(明日です!)に、お台場新大陸の新大陸マイナビステージで開催される、”MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸”に出演させて頂きます^ ^
時間はだいたい12:00〜14:00の間だそうです!
ざっくりとしていてすいません(>_<)

各大学のMISS/MR ファイナリスト達が出演するそうです!
お時間がある方や、丁度明日お台場に行く予定がある方は是非応援しに来て下さると嬉しいです(^ν^)

今日はキャンパスナビの撮影にいってきます!

ではでは~

Entry No.5
嶋方かおり

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE