ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

a-nation!

こんばんは!

嶋方かおりです(・∀・)

 

先週の土曜日(16日)にミスコンのイベントでa-nationに参加させていただきました~!

どん!

iphon 048

今日はそのことについて書きたいと思います!!

 

 

今までa-nationに参加したことはなかったのですが、

avexさん主催の野外フェスということで、始まる前からドキドキ・・・

会場に着くと、それまで降っていた雨も上がり、

太陽が出てきて空がキレイでした~!

iphon 029

 

 

出番では、お台場新大陸の時と同じようにMCの方からの質問に答えて舞台上に一列に並び、

iphon 042

 

最後にみんなでポーズを取りました~

iphon 043

パァって感じですかね?笑

他大のミス・ミスターの方々も各々最後にこだわりのポーズを決めていて、

楽しみながら見ていました^^

 

 

そして今回、以前から美人さんだな~と思っていた

明治学院大学の佐野伶莉ちゃんと一緒に写真撮ってもらいました(^ω^)

iphon 031

笑顔がキラキラしていて、とっても美しかった・・・!!

こんな風に他大の方とも交流を持つことができて楽しかったです(^-^)

 

 

 

14日に関関同立・上智青山立教の親睦会

15日お台場新大陸

16日a-nation

と、三日連続でミスコンのイベントがあり

候補者同士も益々仲を深めることができたと思います(*^◯^*)

楽しかった~!

iphon 1507 iphon 019

 

これからの活動も楽しみです(*´∀`*)

 

 

前回の記事に引き続きイベントのことをブログに書いたので、

次回は何か私の身の回りのことについて書いていきたいと思います^^

まだ慣れないブログですが、一生懸命書くので次回もお楽しみに!

 

ではまた~!

Entry No.5 嶋方かおり

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE