ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

京都に行きました~!

お久しぶりです!!
Entry No.5の嶋方かおりです(^O^)

 

最近なにかと忙しくバタバタしていたら
ブログの更新がとっても空いてしまいまいした~(>_<)

 

今日は8月末に友人といった京都旅行について書きたいと思います!!

 

一泊二日の弾丸旅行でしたが、
朝7時発の新幹線に乗ってやる気まんまんで行ってきました!

ででん!

!! 547

新!幹!線!

人生三度目の新幹線にテンション上がりました。

朝っぱら元気な21歳です。

 

そして京都に着いてすぐに清水寺に向かうと、

舞妓さんを発見!!

iphon 304

 

よくよく見ると・・・

舞妓さんに扮した立命のミスの子達でした~!!

写真はゆりなちゃんと^^

お台場以来の再開にびっくり(*゚∀゚*)

みんなとっても美しかったです・・・♥

 

そして京都ではたくさん美味しいものを食べてきました~!

どん!

 

 

!! 548

!! 550

iphon 448

 

!! 549

!! 553

食いしん坊バンザイ!!!

抹茶最高。

てんぷらうどんも美味しかった・・・

京都で天ぷら食べてから、地味に天ぷらにはまっておりますなうでございます。。。

エビ天最高。

 

 

京都ではお寺等の人気スポットを二日間でたくさん回りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本の伝統的建造物がたくさん残っている京都。

お寺にいるときは、なんだが時間がゆっくりと流れているようなそんな不思議な感覚に包まれました(^O^)

 

 

そして最後にみんなでお揃いのお箸をお土産に購入!

!! 554

実は名前入りなんです(*´ω`*)

大切に使い続けたいと思います^^

 

 

美味しいもの食べて、たくさん笑って、

大学生活最後の夏休みに、とっても楽しい思い出ができました\(^^)/

!! 551

 

これからも色んな場所に行ってみたいな~!

卒業旅行も楽しみ(=´∀`)

 

それでは今日はこの辺でどろんします。

ではまた!!!

 

!! 552

かまぼこ。

 

 

 

よろしければ一日一回、こちらもお願いします!

http://misscolle.com/misssophia2014

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE