ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

ダンスサークルJohn-Blaze

こんばんわ!

Entry NO.5 嶋方かおりです(^^♪

 

今日はみなさんに私が所属しているダンスサークルについて

ご紹介したいと思います!

 

IMG_1320

 

今年はミスコンに出させて頂いているのでお休み中ですが、

一年生から三年まで、毎年文化祭の発表をメインの目標に

練習に励んでいました^^

大学生活の大部分を占めていた大切な居場所です(*’ω’*)♡

 

昨年度の文化祭ー!

どーん!!

 

IMG_1322

 

昨年まではこんな感じで踊っていました!!!

 

image

どれが私かわかりますか??笑

 

他のダンスサークルに比べると小規模ですが、

その分メンバー同士がとっても仲良くて

アットホームなサークルなんです^^

 

IMG_1321

 

そしてこちらが私たちのダンス講師のサチエさん!!

 

IMG_1323

プロアーティストのバックダンサーも務めていたり、

ダンスのかっこ良さは鳥肌ものです…!!

 

レッスン中は愛のある厳しい指導して下さったり

ダンスに関してはとてもストイックな先生ですが、

普段はとっても明るくておちゃめな憧れの女性です(^^)/

 

こちらが三年間一緒に頑張ってきた同期!

 

IMG_1324

 

一緒に変なことして笑ってばっかりの

これからもずっと仲良くしていきたい大切なお仲間です(´ω`*)

 

 

 

John-Blazeは今年も文化祭でステージ発表するので、

ぜひぜひ!!かっこいいステージを見に来てください^^

みんな頑張ってね~!!!!!

 

それでは今日はこの辺で…!

 

ぴよーん。

image

 

1日1度、こちらもお願いいたします(^^♪

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE