ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

初めての経験にドキドキ!(●^o^●)

皆さんこんばんは!!(●^o^●)

初めまして。首都大学東京 ミスコンテスト

Entry No.3 高井ひろえと申します♪

DSC00624

今日は、私にとって初めての大型イベント

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ』!

お台場になんと全国の大学のミス・ミスター総勢238名が集結しました!

こんなにたくさんの美男・美女に囲まれる経験は、人生で初めてでした(●^o^●)

イベントに参加する緊張とあいまって、胸のドキドキが止まりませんでした。笑

でも、首都大から観に来てくれた人たちがいてくれたので、

本当に安心して、のびのびイベントを楽しむことができました(*^^*)

ありがとうね。

首都大学のミス・ミスター候補者です!!

16382

今日1日で、ぐ~~~っと仲良くなった気がする!

BvFk6xOCIAAeBwt

他の大学のミス候補者とも仲良くなれました♪

ミス専修Entry No.3の林真由ちゃん!

次は誰かな~??

  16461

ミス慶應Entry No.5の茂手木葉奈さん(*^^*)

そして再び首都大~~♪

1638416383S__418049

グランプリ&準グランプリに選ばれたミスキャンパスのお二人は

8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA

~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK

に出演されるそうです(^O^)♪

明日は『a-nationお披露目』です!

お台場新大陸同様、

たくさんの大学のミス・ミスター候補者が

ファッションショー形式で出演します(●^o^●)

お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね!!(*^_^*)

これからミスコン本番までの間、

笑顔を絶やさず、応援してくれる方への感謝を忘れず

魅力的な女性に近づけるように一生懸命頑張ります(*^^*)

こんな私ですが

応援よろしくお願いいたします!!

★twitterをやっていらっしゃる方(#^.^#)★

twitter : @hiroe03

ぜひフォローしてください(●^o^●)♪

Entry No.3 高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE